親は毒だが役に立つ

毒親育ちでも幸せに暮らしていくお手伝いが出来たら…

KALDI かわいいすみれ色のマグカップ&ドリップコーヒーセット

KALDI  

「ドリップコーヒー&マグカップセット」

 

2023年のことしはすみれ色でした。

毎年出ているそうなのですが知らなかった。

寒色系、とくに紫好きな私は初めて買ってみました。

 

f:id:doku44da:20230122140328j:image

 

なかなか簡素な包装。嫌いじゃないです。

 


f:id:doku44da:20230122140350j:image

オリジナル ロゴマグカップ
サイズ: 約12.5×9×8.7cm(幅×奥行き×高さ
容量: 約300mL

素材: 陶器(電子レンジ、食器洗い乾燥機は使用可)

 

300mLもはいるだけあって結構おおきめ!

普段マリメッコのマグカップで飲んでいますがとても大きく感じました。

そして重量感すごい。

 

白に薄紫のすみれ色がとってもかわいい!

オーブンは使用不可なので注意です。


f:id:doku44da:20230122140402j:image

 

オリジナル ピーカンナッツブロンドチョコレート
内容量: 40g


f:id:doku44da:20230122140415j:image

カフェカルディドリップ KALDI’Sエンジェル
生豆生産国: ラオス、ブラジルほか
内容量: 40g(10g×4袋)
ロースト: 中深煎り
テイストバランス: やわらかな甘み

 

さきほどのチョコレートと合うように作られているコーヒーだそうです。

一緒に飲むのが楽しみ。

 

これで1300円なのでお得感がすごい。

今思うとペアになるように2つ買うべきだったかな、と思うけど

来年とかに素敵な色だったらその時に買うのもありですね。

サイズとか企画が同じだといいな。

 

来年が何色になるのかもう一年先が楽しみです。

グリーン系か、イエロー系だとうれしいなぁ。