親は毒だが役に立つ

毒親育ちでも幸せに暮らしていくお手伝いが出来たら…

ジュニア専門コース 進級オーディションの結果

ジュニア専門コース、やっと合否が出ました。

 

郵送だと聞いたので毎日ポストをチェックしていましたが

一週間経っても届かず…

 

その間にステップアップコンサート(幼児科の終了コンサート)も終わり、

もう次のレッスン…

だんだん不安になってきた頃手渡しで頂きました。

 

レッスン前に頂いたので見たい気持ちがかなりありましたが

ほかのお友達もいるしバッグにしまいましたが

子どもが見たい!というのでこっそり見たところ

 

「合格」

 

の文字が…

落ちることはないのかもーっとも思っていましたがやはり不安で。

なにせあまり良い出来とは思いませんでしたので。

本人は出来たつもりでいたようで合格だと思っていたようですが笑

 

オーディション内容はまた改めてゆっくりとブログに書き記したいのですが

まずは合否の結果のみを記録として残そうと思いまして。

 

我が家はちょうど一週間後で結果が出ました。

 

J専を受けようと決めてから長かったー!

ステップアップコンサートも終わって、ようやくすっきり出来ました。

本人が行きたそうでしたのでやはり受かってほしい気持ちもあり、

不安になっていましたので(私が)。

 

本人も気にしてなさそうで気にしてたのか

ちょっとすっきりしたように見えます。

吉澤 PEACOCK ラック式高低調節 ピアノ補助台 AX-RH

 

吉澤 ヨシザワ PEACOCK ピアノ補助台 アシストスツール ブラック ASS-V-BK

 

これ、かわいいしヤマハだし購入予定↓

ヤマハ YAMAHA デジタルメトロノーム スカイブルー ME-110SBL 軽量で持ち運びしやすいスリムな形 ダイヤル式のボリューム調節機能・折りたたみスタンド付き

 

 

合格したのでずっと買おうと思っていたメトロノームとピアノ補助台を

見繕って購入しようと思います。